片岡マンドリン研究所
日記
2007年06月05日  ハードな一日

レッスンが10時から夜の9時までお昼休みを除いて10人でした。その内発表会に出ない方が5人です。
いつも、私は「今日はレッスンがいっぱいだ〜!」とか思うのですが、来る皆さんにとっては貴重な1時間を楽しみに見えるのですから、「疲れタ〜〜!」なんてほかの人のレッスンの疲れを持ち込まないでほしいと思うでしょうね。
私もそれぞれの方との1時間の出会いを、おしゃべりも含めて、新しい体験の場としてとても楽しんでいるし、大切に思っています。 と言うわけで一生懸命レッスンしていたら、今、日記を書こうと思うのに、半分寝ています。眠くて眠くて・・・・・・(夕食時の1杯の焼酎が効いちゃったみたい?)
今日は、日記もこれぐらいにして、お風呂に入って寝ることにします。