片岡マンドリン研究所
話音倶楽部
2005年12月23日  第35回話音倶楽部

出演: 片岡道子(マンドリン)、松下やよい(マンドリン)
    森真理(マンドリン)、田島泰子(マンドリン)
    都筑文子(マンドリン)

第35回話音倶楽部 第35回話音倶楽部

第35回話音倶楽部は2005年の締めくくりとして、私達スタッフ一同が感謝の気持ちをこめて演奏いたしました。 始めた当時は、35回も続くとは思いもしなかったことです。 マンドリン演奏ばかりでなく、いろいろな良い音楽と演奏者のお話をすぐ近くで聞きたい! みたい! ということから夢中で始めた話音倶楽部です。

第35回話音倶楽部 第35回話音倶楽部

第1回は1998年12月20日です。 もう7年にもなるのですね。 その間スタッフ一同元気にこの企画に携われたことに感謝しております。 今回は嶋田茂氏製作の単絃マンドリンの演奏や、ドイツで手に入れた新しい楽譜、桜井至誠氏の新曲など披露させていただき、お客様、嶋田氏、桜井氏に聴いていただくこともできました。 この話音倶楽部で私達の新しい試みを、皆様に聞いていただけることは、また次への励みにもなります。 温かく素敵な時間をこのお部屋、この時間、このたくさんのお客様と過ごせたことに感謝しております。 ありがとうございました。これからも良い音楽を皆様にお届けできるように努力してまいります。話音倶楽部をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同